口臭サプリ

ブレスマイルは効果なし?評判・口コミ・体験レビューまとめ

口臭サプリとして評判の良いブレスマイルですが、はたして本当に効果があるのでしょうか?

ネットの情報だと効果があるという人もいれば効果なしという人もいてどっちなんじゃーーーってなったので、一度試してみようと思い実際に購入して使ってみました!

その際、評判や口コミも色々調べたので体験レビューと一緒にまとめて行きたいと思います!

ブレスマイルを早速買ってみました!

早速ですがブレスマイルを購入しました!

注文からすぐに届きました。

パッと見のデザインはシンプルで普通にサプリって感じで悪くないです。

結構見た目って大事じゃないですか。

うっわアイツ口臭サプリ使ってるよとか思われたら嫌なので私は見た目とかを気にしちゃいます。

これだったら持ち運びして会社とかで人に見られても恥ずかしくなさそうです。

ブレスマイル公式サイト

ブレスマイルの使い方

口の臭いが気になった時に一粒舐めるだけ!

使用量の目安

  1. 1回1粒
  2. 1日2粒まで

噛んだり、飲み込まず舐めて使用!

舐めて溶かすタイプなので水もいらないですし、いつでも何処でも簡単に口臭ケアができます!

使うタイミングとしては、朝起きた時・昼食後・飲み会の後・急な臭い・タバコを吸った後・デート前など使うタイミングはいくらでもあります。

ただ、使えるのは1日2粒までなので自分に合ったタイミングで使用しましょう!

実際に3カ月使ってみたブレスマイルの感想!その効果とは?

購入するまでに色々な口コミとか情報をネットで調べて良いんだろうなと思いつつも舐めるタイプってことでガムとかタブレットみたいに一時的な効果しかないんだろうなぁと思ってました。

そんなに期待せず物は試しくらいの気持ちで使ってみました。

実際に使って見た感想を書いて行きますね!

最初の1週間

最初の印象は、飲むタイプじゃなくて舐めて溶かすタイプの口臭サプリと言うことでトローチみたいな感じでした。トローチのような甘さはなかったです。

味はヨーグルト味とありますが、あんまりヨーグルトって感じでは無いですね。

どちらかと言えばミントとレモンのような味がします。

ミントのスースーする感じとレモンのような酸味を少し感じました。あと若干苦いですね。ヨーグルト味で美味しいーって書いている人もいますが、そんなに言うほど美味しくはないです。

不味くはないですし、普通にサプリとして舐めるのに抵抗感はなかったですが、舐めた時に粉っぽさが残るのでそれが嫌だって人はいそうです。

人によっては苦手な人もいるかも知れません。

私は全く抵抗はなかったです。

舐めた後の口の中に広がる爽快感が良いです!
なんかすごい爽やかな感じでスッキリします!

この頃はまだ口臭チェッカーを持っていなかったので、舐めてみた感じの自分の主観と妹にお願いしてたまに口臭を嗅いでもらってましたが、口臭はあるし臭い事は臭いんだけどブレスマイルを使った後の方が臭いが少しマシになる感じでした。

使うようになって若干臭いが弱くなったかなって感じだったので、これだったら続けて使えると思いました。

1ヶ月目

水もいらないですし、舐めるだけなので面倒臭いとかもなく毎日続ける事ができました。

私の場合は朝仕事に行く前と昼過ぎに舐めるようにしていたので、それが当たり前と言うか知らない間に習慣になっていました。

あとは効果を感じられたってのが大きいですね。

朝起きた時の口の中の粘りみたいなのがあるじゃないですか。

あのネバネバした感じがめちゃくちゃ不快で起きると同時に眠いのを我慢して速攻でうがいと歯磨きをしたんですけど、それが徐々になくなってきたんです。

自分でも分かるくらいに口の中のコンディションが良くなってきました。

それに伴い少しずつですが口臭も弱くなってきたようです。

自分じゃわからない所もあるんですけど、周りの反応や妹に嗅いでもらったりして確認したらちょっと良くなってることが分かってきました。

単純に嬉しかったです!

今までずっとビクビクしてたのがちょっとですが希望の光が見えた感じです(*^ω^*)

全く効果がないなってなっていたら間違いなく途中でやめてましたね!

2ヶ月目

効果があることは実感していたので毎日かかさず舐めてました。

今思えば何日か舐めずにいたら変化があるか試してみても良かったかも知れませんが、この時は舐めてると良くなるのでやめる事は出来なかったです。

もとの私の口臭にも効果がありましたし、ニンニク料理とかお酒の臭いなど、臭いのキツイものを食べた後に舐めても効果があったので毎日2粒の所をたまに急な臭いでピンチになった時は少しオーバーしてしまう日もありました!

でも本当に急なピンチを救ってくれたので感謝してます。

一応用方を守って使ってますが、1粒くらい多く舐めたところで何の影響もなかったです。

副作用とかも多分ないとは思いますが、長期間ガバガバ使って試したわけじゃないので適当な事は言えないんですけど、たまにちょっと多く使ったりしてましたが私の場合は特に体調に変化はなかったです。

3ヶ月目

何もしてなかった頃と比べると口臭がかなり改善されました

もちろんブレスマイルだけの効果ではないと思いますけど、使うようになってから口臭が良くなってるのは確かです。

周囲の反応は確実に変わりました。

仕事で車に乗るんですけど、以前は人と一緒に乗ってると相手が鼻をおさえたり、窓を開けて換気したりされてたんですけど最近それがなくなってきたんですよ!

密室だと臭いがこもるので臭いはずなんですけど、今までみたいな行動が見られなくなったので臭いが改善されて来たようです。

今までずっと本当に気まずい思いをしながら仕事をしていたのでめちゃくちゃ嬉しいです!

仕事を辞めて他の仕事をするか真剣に考えた事もあったので本当に良かったです。

今も完全に臭いがなくなった訳じゃないと思いますが、周囲の反応とか口臭チェッカーや家族に確認してもらった限りではほとんど臭いはなくなったようなので良かったです!

ここで安心して辞めてまた臭くなったら怖いのでまだしばらくは使うつもりです。

口臭が良くなって人間関係も楽になりましたし、変に気を使ったり不安や心配で精神的に疲れなくて良くなったのが有り難いです!

気にしてる事自体がストレスだし疲れるので、それがなくなっただけでめちゃくちゃ楽になりました。

あと、女性と普通に話をできるようになったのが嬉しいです!

女性が苦手とかはなかったんですけど、やっぱり臭いと思われるのが怖くて話したくても話せないでいたので普通に話ができるようになったのが嬉しいです( ´ ▽ ` )

ブレスマイル公式サイト

使って見たからわかるブレスマイルのメリット・デメリット!

使わないとわからない事もあるので私が感じたことを書いていきます!

主観バリバリです!

メリット

まずはメリットについてです!

口臭に効果があった事が一番のメリットですね。

どんなに安かろうが、手軽だろうが臭いのが改善されなきゃ何の意味もないですからね!

一番大事なとこがコレだと思います。

臭い口臭が少しずつだけど改善されてストレスがなくなって生活が楽しくなった!

コレです!

本当に大事なのはコレだけです。

あとは補足って感じです。

一応他のメリットも書いていきます。

まず手軽さ。

舐めるだけなので、水がいらないのでどこでも好きな時に口臭ケアができます。

あと意外と即効性があるので急な臭いでピンチの時に助けてくれます。

よほどキツい臭いじゃなければ舐めてすぐに効果がありました。

限界まで我慢してようやく見つけたトイレくらい有り難い存在です!

臭いの事を考えなくて良くなったらめっちゃ楽しくなりました。

ビクつかないで生きるってめちゃくちゃ気持ちいいです( ^ω^ )

デメリット

次はデメリットです。

値段が若干高いかなって気もしたんですけど、ただ値段以上の効果があったので続けてます。もうちょい安いと有り難いですね!

人によっては味も嫌いかも知れません。

ちょっと苦味があったり、少し粉っぽいので苦手な人もいると思います。

私はすぐに慣れたので不快感はなかったですけどね!

 

ブレスマイルの評判・良い口コミ・悪い口コミ・まとめ

口臭について調べていると口臭サプリの情報が色々入ってきます。

ブレスマイルも購入する前に色々調べてましたがネット上の口コミが一杯ありました。
買うか迷ってる時って口コミって気になるんですよね!

まぁ結果的に気になったので購入して今も使ってるんですけど、色々な口コミがあったのでその中からいくつかをまとめて行きます。

ネット上の良い口コミ

効き目長持ち

購入してよかったです。
爽やかな感じが続いて、口臭などが気にならなくなりました。
定期購入にしてよかったです。

 

半信半疑で安かったので買ってみました。
注文後すぐに発送して下さり、次の日にはもう届きました。びっくりするぐらい早く届きました。こういうサプリを買ったのは初めてで
どうなんだろう?と疑っていましたが、1粒舐めてみてホントにびっくりしました。
口の中の爽快感、臭いはもちろん、凄い即効性に驚きです……。早く注文すれば良かった。
慌てて主人の分も注文しました。
安く買えて良かったです。

 

意外に好きな味

甘すぎず辛すぎずの程よい舌触りでミンティアとしても見ても美味しいです。
一粒の効果も結構長めで私は1日2粒くらいしか食べてないけど十分です。
食べだしてからお腹の調子も良くなった感じがします。

味は好き嫌いが分かれるかも知れません。

ミントのスースーする感じは強めです。

口の中のサッパリ感が私は好きです!

 

ネット上の悪い口コミ

効き目は、微妙!

お試し価格で、買いました、 効いているかは、はっきり言って、微妙!正規の価格では、買わないかな? 高すぎる もっと安くなれば、買える

 

残念ながら味が好みではなかったです。
他の味があると良いかもしれません。

 

買う場所で値段がかなり違ってショックでした。Amazonで買ったんですが、あとで公式サイトの方が安い事を知りました。味とか効果的には良かったんですけど、なんか損した気分です。

確かにもうちょい値段が安いと嬉しいですね。

買う場所によって値段や保証も変わるので比較して見てください。

公式サイトが一番お得なのは間違いないと思います!

ブレスマイルはどこで買えばいい?市販されてるの?

ブレスマイルを市販で購入したいと考えている人もいると思います。

これ私なんですけどね!

ネットでブレスマイルの事を知り、すぐに使って見たくなって会社の帰りにドラックストアで探したことがあります。

売ってませんでしたけどね。

ブレスマイルは薬局やドラックストアでは購入することができません。

コンビニやデパートでも取り扱ってないので店舗での購入は難しいようです。

一部の歯医者さんには置いてあるようですが、どこの歯医者さんで扱っているかまではわからないです。

歯の治療に行った時に見つけたら試しに買ってみるのもアリかも知れないですが、一番確実で安く手に入れる方法はブレスマイル の公式サイトから購入する方法です!

通常価格が3780円が公式サイトだと1040円で買えるのでお得だと思います。

まぁAmazonや楽天でも購入する事ができますが、公式サイトが一番安いです。

保証もしっかり付いていて安心ですしね!

 

 

ひとつだけ注意点があります。

それは3回継続で買う定期購入に申し込んだ場合のみ1040円で購入できます。

ただこれも1回目だけ1040円で2回目と3回目は2930円になります。

これでも他で買うより安いので、もし購入されるなら公式サイトが一番お得なのは間違い無いです!

値段が変更されていることもあるかも知れないので細かい部分は自分の目で確かめて見てください!

ブレスマイル公式サイト

ブレスマイルの解約方法はどうやるの?

返品交換対応

初回注文に限り、商品到着後3日以内に電話かメールで連絡すれば返品・交換に対応してもらえます。

商品が違ったり、不具合がある場合は送料を出してもらえますが、こちらの都合での返品・交換の場合は送料がかかるので注意が必要です。

商品を必ず返品・交換してもらえる訳ではありません。

(一度使用した商品)(到着後4日以上経過した商品)(届いた後に傷や汚れがついた商品)の場合は返品・交換には対応してもらえませんので気をつけてください。

全額保障期間

単品購入の場合は商品発送から30日以内。定期コースの場合は(期間中の定期便分3回のみ)商品発送から90日以内です。

なお初回注文に限り適応されます。

定期便の解約方法

リピート購入の場合は次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をすれば解約できます。

解約の時に解約の理由を聞かれますが、「商品が合わなかった・家計が苦しい」など言えば大丈夫です。

解約する時に何か言われたり、引き止められることもないので安心してください!

まとめ

注文から到着までが早いので、すぐに使えます。住んでいる場所にもよるでしょうけど早いと翌日には届きますよ!

 

使用方法も簡単です!

舐めるだけなので水入らずで時と場所を選びません!

私はちょっとオーバーして使った事もありますが、1回1粒・1日2粒までの用法用量を守って使いましょう。

使用した感想としてザックリ言うと効果があったので続けてます。

女性と話すのが怖くなくなったのが嬉しいです。

ラインとか電話だったら全然平気だったんですけど、直接面と向かってとなるとどうしても臭いが気になってしまって怖かったんですけど、それがなくなったのが最高に嬉しいですね!

 

メリットとしては、口臭が改善されるって事ですね。

もちろん全員に当てはまる訳じゃないとは思います。

たまたま私には効果があっただけかも知れません、それでも効果があったのでラッキーって思ってます!

使う前は自分でも臭いのがわかって不快でしたし、周囲の目も怖いしで最悪です。

もう本当に嫌だったので、それがなくなったのでめちゃくちゃ嬉しいです( ̄▽ ̄)

 

デメリットは、あんまりないと思いますけどお金がかかる事ですかね。

効果がなければやめれば良いと思いますし、私みたいに効果があったらこの値段だったらむしろ安く感じると思いますよ。

色んな口臭サプリや口臭グッズを買い漁るとめっちゃお金かかりますから。

 

口コミとかも色々調べてください。

いくら見ても内容は大体同じですよ。

私が調べてた時は同じようなのばかりでした。

1週間調べまくってわかった事は実際に使わないと本当の所はわからないって事です!

実際に使ったらすぐにわかりました。

私はケチでビビリなので、ダメだったらどうしようとか思ってたんですけど、ダメなら返金してもらえば良いやって感じで使って見ました。

結局続けて使いたくなったので返金はしなかったですけどね!

 

 

ネットの情報をいくら集めても分からない事は必ずあるので、やっぱり自分で1回試してみる。

コレが一番早いしよく分かります!

使ってみて口臭が改善されたら素直に喜べば良いし、効果がなかったら返金してもらえば良いか。

そんな感じで試して見ましたが、私はいい方に行ったので満足してます!

一番ダメなパターンは、どうしようって迷っていつまでも臭いままってのが一番ダメなパターンではないでしょうか!

 

自分が何を望んでいるのか。

じっくりと考えて見てください!

ラーメン二郎VSブレスマイル!二郎のニンニク臭にも効果アリ!昨日、ラーメン二郎仙川店で鍋二郎をしてきたので朝から二郎を食べてます。 昨日食べたので結構腹が膨れてるので今日は麺を少なめで野菜と...